-->
6

2009年2月のアーカイブ

2009 2 月のアーカイブです。

エア焼肉!! 食べ放題!? しかも無料!!

あ〜 焼肉がお腹いっぱい食べたい!!
って思いますよね。
だけど、ちょっと値段も高いし1人では面倒だなぁー
って思ったりしないですか?
エア焼肉のサイトなら思う存分好きな時間に好きなだけ堪能できちぃます!!
焼肉を食べたい。でもお金がない。そんな時、ごはんさえあれば、お手軽に焼肉を食べた気分になれる便利なサービス「エア焼肉」。お肉は極上の4品。もちろん食べ放題。ノートパソコンを食卓へ、新しい使い方の提案です。
メニューもカルビ、タン、ホルモン、すごい肉と4種類あり、炭火の七輪で堪能できます。

見てるだけでヨダレが出てしまいますよね。
私は余計に次の日に焼肉が食べたいという気持ちに拍車がかかってしまいましたが
みなさんも一度、このサイトを体感してこの企画者や考案者の気持ちを考えてみてはいかがでしょう?
きっと、その勇気と行動に拍手をおくりたくなりますよ。

コメントなし | 続きを読む »

前のエントリー

Page 1 of 0