-->
6

誰でも気軽に電子書籍出版方法


(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス    次世代アフィリエイト「プレナーズ」
副業ならインタービジネス

臨時ニュースです。
なんと
本を出しました。

電子書籍です。

みなさんお待ちかねの
待望の詩の本が出版されましたー

あっとー
誰も待っていないとか言わないのソコーw

タイトル
『わたなべいさおの詩の世界』
きゃー 恥ずかしい(* ̄Oノ ̄*)
自分の名前入ってるしw
$ショーシャンクの空に

今までにiPhoneアプリ 詩を作ろうで
書き溜めていた詩を
再編集して、出版する事になりました。

かといって、全国の本屋さんに行っても売ってませんよ( ̄▽+ ̄*)

電子書籍なのでiPhoneやiPad、パソコンで観る形です。

全部で70ページでお値段350円です。
なななななんと
タバコ代と変わらないリーズナブルな価格です。

しかも、電子書籍ならではのポイントが沢山あります。
①いつでも、PCや携帯で閲覧可能
PDFにも出来るのでネット回線が繋がっていない場所でもデータとして持ち歩ける訳です。

②ページが追加やお気に入り、しおり、コメントが可能です。
今は70ページの本ですがどんどん作品を追加予定ですので
これで350円はかなりお買い得だと思いますよヾ(@^(∞)^@)ノ

本の購入は下のリンクからどうぞ
http://p.booklog.jp/book/1310
$ショーシャンクの空に
みんな買ってくれよなw 悟空風
牛丼食べたと思ってw

みなさんよろしくお願いしま~す

今の所
詩のカテゴリーで
有料部門では1位みたいw

試し読みも出来るよー
少しだけだけどw

さらに
自分でも本を出したいと思う方は
誰でも手軽に出版や販売が僕と同じ様に出来ちゃいます。
詳しくはコチラからhttp://p.booklog.jp/
(これから携帯電話やiPadに対応予定みたいですw)

みなさんも是非チャレンジしてみて下さいね

twitterへRTする
(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス 次世代アフィリエイト「プレナーズ」
 

NEC ノート(LaVie G タイプL (s))
hatena digg My-yahoo delicious livedoor Google technorati buzzurl drecom nifty pookmark Ask Netscape Squidoo Facebook Ma.gnolia Bluedot Technorati Live
Yahoo Spurl Google Diigo BlinkList choix saaf furl reddit Blink topicit fc2 iza bluedot newsing

コメントをどうぞ

これらのXHTMLタグが使えます; <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>