-->
1

iPhone アプリ 第三弾 詩を作ろう


(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス    次世代アフィリエイト「プレナーズ」
副業ならインタービジネス


2010.4.1申請いたしました。

第三弾 アプリ申請中です。

6日公開になりました。


icon
icon
このアプリは文字を入力し背景を選ぶだけで
簡単にオリジナルの詩を作る事が出来るツールです。

日頃から思っていてもなかなか感謝の気持ちを伝えられずにいたり
恋人や好きな人に自分の素直な気持ちをぶつけるのに最適です。

作った詩は友達にメールで送信したり、
PhotoShare(推薦オススメアプリ)に投稿するもよし
使い方はあなた次第です。

〜世界中で愛を語ろう〜

使い方
①写真を選択します。
②詩を入力します。
③画面を切り替えます。
④ドラッグで文字を移動したり
文字の大きさを調整します。
⑤保存をすれば出来上がり♪

レベルアップテクニック
一度作った画像をもう一度背景に
選択すればネーミングを挿入したりと
また違った配置が楽しむ事が出来ます。

2010.4.15 記事追記

iPhoneアプリ 詩を作ろうがApp Storeのトップページ
「ニューリリースと注目作品」に選ばれました。
icon

応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。o(〃^▽^〃)o

iPhoneで見るとこんな感じです。
おすすめにちゃんと出ています。о(ж>▽<)y ☆

今回の出来事やユーザーのお褒めの言葉が仕事の活力になり、
僕の原動力になっています。本当にありがとうございます。

それから

今後、便利機能搭載のアップデートを予定してますので

楽しみに待っていて下さい。


それなので違うアプリですけど感謝の気持ちを込めてず~と無料!

このアプリは時計付きミュージックスライドショーです。

icon

これまでの自作iPhoneアプリのご紹介



twitterへRTする
(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス 次世代アフィリエイト「プレナーズ」
 

NEC ノート(LaVie G タイプL (s))
hatena digg My-yahoo delicious livedoor Google technorati buzzurl drecom nifty pookmark Ask Netscape Squidoo Facebook Ma.gnolia Bluedot Technorati Live
Yahoo Spurl Google Diigo BlinkList choix saaf furl reddit Blink topicit fc2 iza bluedot newsing

コメントをどうぞ

これらのXHTMLタグが使えます; <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>