-->
6

WordPressを使いこなす為に


(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス    次世代アフィリエイト「プレナーズ」
副業ならインタービジネス

WordPressを使いこなす為に

人に聞くことよりも先に、積極的に自分で調べることをしましょう。

分からなくて、何日も悩み、調べ続け、やっと解決できた、その悩んだ時間は決して無駄ではありません。 人にすぐ聞いて解決することは簡単ですが、それだけでは自分の経験にはなりません。

私自身も、一週間悩み続け頭の中がその問題だけが駆け巡っていましたが、人に聞くことをせず、自分で出来る限り調べ続け、自己解決してきました。

それが経験となり、技術となり、知識となってきた訳です。

もし自分で調べる努力ができないのならば、WordPressは使わず、MovableTypeなどを使用した方がいいでしょう。 WordPressは少々敷居が高い上、情報も海外が主だから英語だらけです。

[tegaki]あーあぁ 面倒臭いなぁ〜[/tegaki]

って思ったあなたは努力をしない中途半端なつまらない人間になってしまいますよ・・・

技術を磨いて、誰にも負けないサイト構築に心掛けましょう。

twitterへRTする
(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス 次世代アフィリエイト「プレナーズ」
 

NEC ノート(LaVie G タイプL (s))
hatena digg My-yahoo delicious livedoor Google technorati buzzurl drecom nifty pookmark Ask Netscape Squidoo Facebook Ma.gnolia Bluedot Technorati Live
Yahoo Spurl Google Diigo BlinkList choix saaf furl reddit Blink topicit fc2 iza bluedot newsing

コメントをどうぞ

これらのXHTMLタグが使えます; <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>