-->
1

働いていますか?あなたのホームページ


(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス    次世代アフィリエイト「プレナーズ」
副業ならインタービジネス

働いていますか?あなたのホームページ

何処の製作会社も[売れるホームページを作ります]と宣伝していますが実際に作られた方はいかがでしょうか?又、作ろうかと考えているあなたはどうでしょうか?

作ろうか悩んでいるあなた。実際に売れているという声はきいていますか?証拠をごらんになったことはありますか?

実際に作られたあなたは如何でしょう?最近私の周りで良く聞くのはこんな感じです。

HP完成直後 :

社長:うちの店の(会社)のHPが出来たんだよ!良かったら見てよ名刺に書いてあるから!!

数ヵ月後 :

私:そういえば、会社のホームページ見ましたよ(^^)「格好いいですね!」

社長:「あー。そうそう!格好いいでしょ(^^)結構HP作るのって高いからねーで、どうせならと思って好良くしてもらったんだよ(^^)でもねー・・・

作ったのは良いんだけれど、名刺を配った人くらいしか見にこないから意味ないんだよね(汗)それでも配った人全員が見に来てくれればいいかと思えばそうも行かないし・・・

今のところはお金は掛かったけれど、お金は稼いでくれないよ(悲)まだ金はかかるけれどドラ息子の方がましだね(笑)」

ってそんな感じじゃ~ありませんか?

実際ホームページを例えれば、「チラシ」と一緒なんです。HP=「チラシ」。

通常「チラシ」は配らなければ作っただけでは意味ありませんよね。HPも全く一緒なんです。

HP=「チラシ」が出来たらまずは配らなくてはいけないんです!

自分以外の「他人」が見て初めて効果があるんです。でも普通は作成だけで終わり。

配る作業は又別にお金をかけていかなければ意味が無いのがホームページなんです。

一昔前ならそうではありませんでした。

WEBがココまで普及する前は、作っただけでも人が沢山訪れたから。。。

でも、今は作っただけでは全く!ほとんど効果はありません。。。

なぜか?

それは世の中にホームページというものがあふれすぎているからなんです。

まだHPを作られていない方、想像してみてください。

あなたは、ホームページを見るのに・欲しい物を探すのにyahooやgoogleといったサーチエンジンを使い「検索」をしますよね?

そして出てきた結果を最後まで見ますか?何百万件いや何千万件・・・それ以上のページを。

きっと、頑張ってみても最初の1ページ目から3ページ目つまり30以内の検索結果しか見ませんよね?

ホームページを実際に作られた方。

どうですか?あなたのホームページは見て欲しいキーワードでの検索結果でその中に入っていますか?

こういった順位を良くすることをSEO対策といいますが、実はこれを行うにはホームページを作ったときの何倍ものお金がかかるんです。

「お金ばかりかかるなぁ」

そう思いません?

「それなら名刺配り歩いている方がよっぽどいいや」

そう思いません?

そうですよね。私もそう思いますから・・・

でも、

きちんと使えばホームページはお金を稼ぐ営業さんが24時間!休まず!毎日働き続けるという素晴らしい広告媒体となるんです!

実際にそうなれば、嬉しいですよね(^-^)だって、一度そうなれば殆どお金をかけなくても毎日休まず休憩すらせずに貴方のビジネスの営業をしてくれるんですから。

ここまで、読んで頂き貴方は今こうおもっていませんか?

「たしかに!でもそうはいってもそんなにお金は使えないし、余裕もないから・・・」

そこで、私達adinfo7が提案したいのは

125,000円!

正確に言えば125,000円から

このSEO対策もした集客が出来るホームページを作ってみませんか?

という事なんです。

考えても見てください!営業の為に普通のチラシを作成しまくのにも人を使えばお金が掛かります。

月々どのくらい宣伝広告費をかけようとしていますか?

もしくは、今現在どれだけかけていますか?

上手くホームページを使えば売り上げUPだけでなく経費の削減にもなるんです!

我々はホームページを作る際、見た人がその商品を本当にあなたの会社から購入したくなる

「本当に購入したくなるホームページ」

を作る事に特化して作成します。

実際に我々のホームページを今ご覧になっている「あなた」はいまどうでしょうか?

きっと、検索してコチラまでたどり着いたのだと思います。

きっと、ココに頼んでみようかなと思っているはずです。

あなたの会社のホームページでも同じ事が起きたらどうですか?

私達のホームページを見ている、あなたと同じ気持ちの方が・・・

自分達の会社のホームページを見ている方たちも今のあなたと同じ気持ちを感じていく・・・

どうですか?イメージできていますでしょうか?

我々は今までの知識・技術そしてこれからの知識・技術を余すことなく12.5000~であなたに「本当に役に立つホームページ」を提供したいと考えています。

もし、興味がおありでしたら遠慮なくお問い合わせ下さい。

スカイプ ・ メール ・ チャット どちらでも構いません。

メールであれば下記お問い合わせフォームに入力していただければコチラから直ぐにご連絡をさせていただきます。

P・S

お問い合わせに関してはご安心下さい。なんと無料です(笑)

ですが、我々の行っているサービスですがなにぶん非常に少数で行わせていただいてますゆえ発注が多数入っている場合はお待ちいただく事もあるかもしれませんが我々としても全力でお答えしていきますのでもしもご連絡が遅くなるようでしたら少々お待ちいただければと思います。

twitterへRTする
(PR) 負け組みゼロの超サイドビジネス 次世代アフィリエイト「プレナーズ」
 

NEC ノート(LaVie G タイプL (s))
hatena digg My-yahoo delicious livedoor Google technorati buzzurl drecom nifty pookmark Ask Netscape Squidoo Facebook Ma.gnolia Bluedot Technorati Live
Yahoo Spurl Google Diigo BlinkList choix saaf furl reddit Blink topicit fc2 iza bluedot newsing

コメントをどうぞ

これらのXHTMLタグが使えます; <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>